2012年5月28日月曜日

五月晴れの日曜日





いつものザクロ
花が咲き始めてる




今日は午前中バタバタと私用をすませて
奥さんと娘たちと、日比谷公園で待ち合わせ
公園は例のオクトーバーフェストの最終日でもの凄い盛り上がり
会場から溢れ出して、そこら中でビールを飲んでいる、なんだかとっても微笑ましい風景だった





でも本当の目的は、野音のコレ

まさかと思える JOHNNY 二度目の来日公演

このとっても気持ちの良い天気のもと、ビール飲みながらの野外コンサート
いや~もう~本当に最高ダァ~ 





まずは初めて見る SONNY LANDRETH
噂どおりの超絶スライド ギター名人
さすがだった





そして、JOHNNY WINTER 

登場と同時に 立ってそのまま演奏を
それだけで盛り上がっちゃう・・・・。










またこうしてコンサートを見られるとは思ってもいなかった





演奏される曲目に全然変化はないけれど
でもそんなこと

こうしてこの人を見られること
会場が一体となって、飛び跳ねて・・・・

本当に気持ちの良い、最高の一日だったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿