2012年5月31日木曜日

このところ、かなり溜まってしまった雑誌とか、購入したのにまだ目を通さずにそのままになっている本とかを読み出したりしているのだけれど





そんな中で、置き場所が無くてソファーの横に山積みされた本たちとかに手を付けた時だった。下の方からエッフェル塔を撮った写真集が何冊か出てきた、どれもとっても好きな本、鉄を使っての展開で仕事をしていた頃などによくページをめくっていた本たちだったなあ。

そんな中の一冊の本のページをめくったら、中から古い写真が二枚ポロッ、とっても懐かしい思い出の写真だった

ただね、残念なことにこの写真の時には、このエッフェル塔の写真集の存在を知らなかったこと、なのでエッフェル塔には登らなかったこと・・・・。

写真を撮ることが好きだけれども、でも、どんな写真を撮りたいかと思えば、きっとこのエッフェル塔を撮った写真みたいなものかなあ、とか思ったり

ああ、PARIS 行きたい・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿