2012年6月18日月曜日

梅雨の合間の晴れ







そんな日の
いつものザクロ

なんとなく湿り気があるけれど
風も無く、気持ちの良い晴れの日









日曜の夕方、原宿に若い作家の個展を観に出かけてみた

今や若者(?)の街と化した原宿、それにしても、凄い人出だ

昔の原宿という場所のもつイメージとはまるで違う、良い変わり方なの、悪い変わり方なの

なんとなく今のニホンの文化を象徴する様な街になってしまった様な・・・・。









グラフィックスの仕事を目指すとっても若い作家の初めての個展だった

大変だけれども、どうか頑張ってください。


そんな若い作家でも気軽に利用出来るこの アート・スペース

場所柄とか、だれでも気軽に入れる雰囲気とか

これはこれで、なんだかとっても良いと思うのだけれども

この場所、いつまでも続いてほしい。






作品が展示された部屋の窓に目をやると

ここでも、ザクロの花が満開だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿