2012年10月11日木曜日

秋晴れの、とっても気持ちが良かった1日





夕方に家に戻ることが出来た
そんな駅からの帰り道

いつものザクロ
夕日に照らされていた
そろそろ葉の色が変わって行くのだろうなあ。

ーーーーー

昨夜のこと、久しぶりに奥さんと地元駅前の秋田料理メインの居酒屋に
とっても口当たりが良くて、ちょっと珍しいグリーンラベルの新政を飲んで、すっかりいい気持ちに
で、家に帰ってからもチビチビやりながら音を





そういえば、今日はちょっと気になっていたアルバムの発売日だよなあと

でも何だかとっても高くて(何で・・・)
とりあえず、一曲だけダウンロードしてみた

途中から日本語になっちゃって、ちょっとビックリ
でも、やっぱりこの人、歌が上手いなあ。
ついでに、舟歌までポチットしちゃった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿